株式会社
ルナーヴァ

株式会社ルナーヴァ

株式会社ルナーヴァ_ロゴ

IT ソリューションカンパニー

株式会社ルナーヴァは、医師の開業に必要なWEB制作を始め、集患そして固定ファンの作り方までをITを駆使してお手伝いを致します。
WEB制作 / 公式アプリ / SEO対策 / YouTube動画 / リスティング広告 の事ならお任せください!

事業内容

WEB制作

株式会社ルナーヴァ_WEB制作

新規開業には絶対必要となるホームぺージ。
すっきりとしたデザインで来院したくなるようなサイト制作を致します。サイトデザインも、テンプレートからフルカスタムまで医院に合わせて制作いたします。

YouTube動画制作

YouTube動画制作_株式会社ルナーヴァ

最も熱いSNSとなったYouTube動画。医院の紹介や治療内容などの説明を動画で公開することで、新規の集患からブランディング効果まで望めます。撮影から編集・公開までワンストップで行います。

公式アプリ制作

アプリ制作_株式会社ルナーヴァ

公式アプリは、集患の囲い込みツールとして今最も人気となっています。せっかく捕まえた新規患者様を他の医院にいかないよう、公式アプリで囲い込みを致しましょう。管理も直感型管理画面で誰でも簡単に活用できます。

リスティング広告

リスティング広告_株式会社ルナーヴァ

集患を大きく伸ばしたいならリスティング広告が絶大的です。目的を持ち検索しているユーザーだけに広告を配信いたします。専用LPで他の医院と差別化を図り貴院への集患UPに手助け致します。

SEO対策

SEO対策_株式会社ルナーヴァ

ホームページは、出来上がってからがスタートです。検索順位上位に入る為には様々な施策やサイトの修正が必要となります。ルナーヴァでは、検索順位を上げるためのノウハウをご提供しております。

無料相談

株式会社ルナーヴァへ無料相談を受けたい方はお気軽にご連絡ください。

無料相談へ

 

会社概要

会社名

株式会社ルナーヴァ

住所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-11-10 星野ビル3F

代表者

川向 隆之

TEL

03-6683-0784

URL

https://lunava.co.jp

営業時間

平日 10:00~18:00